ゴリラ屋でいつもの麺増しラーメンを食べてきました。

タイミングが合わずなかなか行けてなかったのですが、二週間ぶりでしょうか?ようやくホームのゴリラ屋に行く事ができました。

豚増しか麺増しか、いつもここで悩みます。確実にでかくなっている僕の胃袋ですがまだ麺増しと豚増しの両立はできません。

やはり4月になったので新規のお客さんも増えてきたからか、ゴリラ屋の駐車場でないところに車を停める人が目立ちます。ゴリラ屋は第1駐車場と第2駐車場がありますので、そこに停めましょう。仮に駐車場がいっぱいであるなら近くの邪魔にならないところで駐車場が空くのを待ちましょう。

間違っても新鮮館(近くのスーパー)に停めないでおきましょう。

激以上のサイズはすり鉢になります。インスタ映えすると思いますが、食べれる人だけ頼みましょう。麺増しや野菜増しはお残し禁止です。食べれないは通りません。初見はまず小サイズを頼みましょう。

ゴリラ屋、おすすめは 『ニンニクありの野菜少なめアブラ 』もしくは、『ニンニクありアブラカラメ』です。

野菜をデフォルトで食べたいのであればカラメコールはした方が僕はいいと思います。

ニンニク入れますか?と聞かれたら、上記のオススメ呪文を唱えて下さい。

今回の僕の食べたラーメンは、ニンニクあり、野菜少なめ、アブラ です。

好みはあると思いますが二郎系のラーメンはアブラ増しは絶対した方がいいと思います。

ブレのない完璧な一杯はやはりいつ食べても格別の美味しさでありました。

筋トレダイエットを継続して行く機会が以前より落ちてしまっていますが、僕が福井で一番好きなラーメン屋さんである事に変わりはありません。

激盛らーめんゴリラ屋