ゴリラ屋の汁なしをいつ食べたか覚えてないくらい久々に食べてきました。

最近ツイートで汁なしを胡椒マシで食べたり全卵で食べたりとオリジナリティな感じで食べてるゴリラ屋ファンをよく見るので、僕も久々に汁なしを食べてみる事にしました。

けして汁なしが嫌いなわけではないのですが、ゴリラ屋はラーメンが美味すぎて汁なしに目がいかない感じなんです。

わりと気温が高かったこともあり、このタイミングで汁なしチャンス逃すとまた食べなくなりそうと思い意を決してゴリラ屋に向かいました。

汁なしは確かデフォルトが300gだったはずです(それすら怪しい)僕は麺マシで計600gにしたかったので申告の上100円を添えて台の上に置きました。

待ちになる場合は麺マシしたかったら、食券を店員さんに見せる際に麺マシ申告してくださいね!

汁なしはデフォルトで玉子が付いてきます。デフォルトてわ胡椒がかかっているので、もしこの胡椒を無くしたいとか増したい方はニンニクコールの際にその旨を告げるといいです。玉子なしもできます。

僕はニンニクあり、野菜少なめ、アブラマシです。

粗挽き胡椒がかかった豚を食べるのも久しぶりですね!

玉子は後半楽しみたいので(麺量が多いので開幕で使うと全く玉子感がなくなる為)レンゲにとっておきました。

卓上の一味を振って混ぜて最高ですね!

久々に食べた汁なしでしたが、やっぱり次はまたラーメン食べちゃうんだろうな笑

激盛らーめんゴリラ屋