ガッツリ筋トレをしたのでご褒美にラーメン食べてきました。(ゴリラ屋)

最近少しづつですが炭水化物を取り出していまして、今までなら脱炭水化物だったのですが(週1ラーメンは食べてたけど)家でも少量のご飯を食べたりしてます。

とりあえずこれくらい食べると増えちゃう、これだけくらいなら維持できるみたいなかんじで変化を見ているかんじです。

体重的にはプラス3キロくらいリバウンドしましたがおそらく筋肉の方で増えているのだと信じています。

そんなわけで本日は胸のトレーニングでした。

ジムに通いだした1年半前はこれの半分の重さでやっていたのに今はもう重りも一番した。

この重りで7レップを2セットはできるようになりました。身体の成長って楽しいですね。何歳からでもチャレンジできるの最高です。

さてさてさーて、そんなわけでガッツリ胸トレ終わってゴリラ屋に向かいました。

今週初めてのラーメンです。

流石に毎日ラーメンはできませんが、食べる時は腹一杯食べたいですからね!

タンパク質は生卵でチャージという事で今日はプロテインも飲みませんでした笑

端豚、アブラのかかったモヤシ、最高にキレッキレなスープ、そして僕が一番好きなゴリラ屋の麺

どれを取っても最高でした。まさに旨さの極です。

毎日筋トレとかしてるとたまに心が折れそうになる時があります。脚のトレーニングしてる時なんかは特に泣きそうなくらい辛いです、頑張れるのってご褒美があるから!そのご褒美が僕にとってはこれ

ゴリラ屋なんです

激盛らーめんゴリラ屋