ゴリラ屋でアブラマシマシ魚粉を楽しんできました、

7月に入ってもやはり雨ばかりですね。。早くBBQやりたいのに、、梅雨終わってほしいです。

7月一発目のラーメンはゴリラ屋と決めていました。前日夜の部が臨休だった為心配していましたが無事本日(7月3日)の昼の部はオープンしていました。

前回アブラマシマシにしたら想像以上に美味かったので、本日は魚粉トッピングでアブラマシマシにしてみる事にしました。

他の二郎系ではアブラマシすらしないのですが、ゴリラ屋はやはりアブラがあると美味しさが家族します。

いやもうなんというか、アブラとモヤシだけで米を3合くらい食えるレベルです。食べた事ない人はなんて大げさなやつだこいつって思うかもですが、ぶっちゃけそれくらい美味いんです。

そして本日は魚粉パワーも追加です。

胸のキュンキュンが止まらないこのアブラやはりゴリラ屋ではマシマシこそ至高!カラメは好みはあると思うけど、アブラマシしている人はマシマシにする事を激しくおススメします。

アブラスープ最強!すげえ熱いけどすげえ美味いです。健康無視な人は飲み干す事をお勧めします。僕は流石に全部は飲めません。

プリプリな豚も最高じゃ。ゴリラ屋はほんと美味しいし楽しいし大好き!

激盛らーめんゴリラ屋