RAMEN W ~庄の×ど・みそ~で3種類のラーメンを食べてきました。

上の子がRAMEN W ~庄の×ど・みそ~が大好きでして、行きたい行きたいというので連れていきました。

開店後すぐに入れたので空席もあり、テーブル席に座る事が出来ました。

濃厚みそらーめん 全部のせ
豚骨魚介らーめん
限定A 煮干と昆布の冷やしらーめん

今回はこの3種類の品を注文です。下の子が4歳ですので取り分けてもいいかなとも思ったのですが、どうしてもラーメン食べたくて仕方なかったので….

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~
濃厚みそらーめん 全部のせです。

濃厚みそに全部のせですので大量の具材!何回食っても、ど・みその味噌は美味しいですね!

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~
豚骨魚介らーめん

こちらの豚骨魚介らーめんもなかなか濃厚で、上の子お気に入りのラーメンです。焦がし玉ねぎでしょうか?これだけは子供は苦手だったみたいですが、大人が食べるとGOOD 次回から子供が頼む際はヌキでお願いしようと思います。

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~
限定A 煮干と昆布の冷やしらーめん

一番気になっていたこちら、ちゅるちゅるな麺で具材の相性も抜群、こちらは下の子チョイスだったのですが、もりもり食べていました。

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~さんは子供用の取り皿なんかもあったりしますのでお子様連れでも問題なくいけるラーメン屋さんですね!

どのラーメンも美味しいですし、木スペも楽しみなラーメン屋さんですのでオススメです。

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~と言うと木曜の夜に『MOKUYORU』という事で限定メニューを出していまして、その名の通り木曜の夜の部しか...

木スペ、俺たちの台湾まぜそば、その後も登場しているようですのでタイミングが合った際は食べてみる事をオススメします。

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~