深夜4時までやってる、どんぶり専科 丼々屋に深夜に行ってきました。

深夜にお腹が空いた時、我々の味方、どんぶり専科 丼々屋に行ってきました。

安い、美味い、深夜まで営業、この深夜まで営業がかなり強いです。1時とか2時はよくありますが、ど田舎福井で明け方4時まで定食が食べれるところはそうありません。(吉野家などのチェーン店は除く)

カレーを食べたい気分だったのですが、残念ながらカレーは完売との事でチョイスしたのが、西洋チキンかつ定食です。

定食の場合150円で大盛りもできます。大盛りはご飯が昔話盛りになるくらい多いですので注意が必要です。

なんかようわからん酸味の効いたホワイトソースがかかったカツをトンカツソースに付けてご飯の上に乗せて食べるとビックリするくらい美味しいです。

レモンが付いていますが、2つのソースが濃すぎて使い所がわかりません。

付け合わせのポテトサラダも個人的に大好きです。

深夜にお腹が空いたら是非食べに行ってみてください。

どんぶり、定食と種類が豊富ですよ!