えなりかずき氏、具志堅氏、蛭子能収氏も来た熟成かつ 天膳 本店で熟成とんかつを食べてきました

週一炭水化物生活2週目!1週目は残念ながら誘惑に負け二度ラーメンを食べてしまいましたが、今週は今回食べた熟成かつ 天膳 本店の熟成とんかつで終わりです。

写真うまく撮れませんでしたがこちらの一番特大サイズの熟成とんかつをチョイスしました。

サイドメニューも豊富ですが、こちらの唐揚げもすごく美味しいので唐揚げも4つトッピングしました。

福井県の永平寺町松岡にある熟成かつ天膳で期間限定で開催されている、『から揚げ食べ放題』をやってきました。 参加条件は簡単で天膳の公式ツ...

期間限定で行う唐揚げ食べ放題で長蛇の列ができるくらいですから、ここの唐揚げは間違いないです。

プラス50円で青菜ごはんに変更できるのも魅力的ですが最大の魅力は、ごはん、キャベツ、味噌汁のおかわり自由!!ここだと思います。

米が大好きといえば、Twitterで有名で最近YouTubeも始めなニカタツさん

ニカタツBLOG

この方が天膳 本店で、熟成とんかつをオカズに大量のご飯を食べている動画を是非見てみたいです。実はニカタツ氏僕の大好きな福井県の二郎系ラーメン ゴリラ屋にも以前来られてるんですよね。

と話はそれましたが、

熟成かつ天膳 本店の 熟成とんかつ です。

このボリューム マジハンパない!!デザートの杏仁豆腐がすごく好きで毎回これを一番に食べてしまいます。

甘くなった口をお茶でデフォルト状態に戻してメインの熟成とんかつを堪能します。

250グラムもある熟成とんかつを卵黄をぶち込んだソースで食べるのはたまりません。今回も画像をTwitterに投稿しましたが美味しそうなどのリプを頂き僕は食べてるだけなのですがなんだか嬉しくなりました。

1杯目は青菜ご飯にしました。この青菜ご飯も充分美味しいのですが、やはり白米な気がしたのでおかわりの2杯目は白米にしてもらいました。

卵黄を入れたソースが絶品すぎてこのソースとご飯だけで永遠と食えるきがします。

僕は、日頃ラーメン!ラーメン!とラーメンばかり食べていますがここ熟成かつ 天膳 本店もすげえうまいので未食の人は是非!

そうそう熟成かつ 天膳 本店さんですが学生向けのイベントをやってたりもします。

コスパ最強ですよね!

SNS投稿によるサービスもあるみたいでお得なのでSNSやってる人は是非このサービスも利用されてはいかがでしょうか?

熟成かつ 天膳 本店