伝説のすた丼屋で『甘辛肉野菜丼』を肉飯増しで食べてきました。

伝説のすた丼屋 福井開発店が店舗リニューアルしてたので久しぶりに行ってきました。

今回は野菜をたっぷりとりたかったので、『甘辛肉野菜丼』をチョイス!丼というと基本的にどれも肉がメインですが、『甘辛肉野菜丼』は野菜が大量に入ってるのでたまに食べたりします。たくさん食べた時の罪悪感が薄れるという意味でも最高です。

※これ食べたのもしかしたら増税前にだったかもなので価格に変更があったらごめんなさい。

野菜たっぷりで肉よりも野菜メインな丼なので野菜炒めとごはん食べてる感じするでしょ?

甘辛タレが結構濃口なのでそのタレがついたご飯がとてもススム君です。

ブレちゃってわかりにくいですが、ご飯の断面もさすが肉飯増しをした伝説のすた丼屋さんの断面といった感じです。

味噌汁がついてくるお店ってのもまた伝説のすた丼屋の魅力の一つだと思います。松屋なんかもついてきますが丼を頼んで味噌汁ついてくるってチェーン店だとあんまりなくないですか?味噌汁くらいサービスしてくれてもいいですよね美味しさ求めてるわけちゃうんだし、そう言った点も伝説のすた丼屋は僕の中で評価高めです。

伝説のすた丼屋はレギュラーメニュー、限定メニュー共にほぼハズレなしで美味しく食べられるからいいですよね。