ココイチでライスをちょっと増やしただけなのに想像以上に高くて驚いた話だけど

カレーというのは本当に中毒性が高いですね。一度脳裏に浮かぶともうカレー食いたくて仕方なくなります。

この日もお昼頃ブタヤロウ食堂さんの元店員さんとブタヤロウ食堂にカレーでたんだってみたいな話になっておりましてそこからカレーが食いたくて仕方なかったわけです。

ストレス解消とかいたけど、日常生活でそれほどストレスを感じていない無敵です。 2017年もあっという間に3月、実は僕2017年まだ一度もブ...

これはもうブタヤロウチャンス!ブタヤロウキメてやるぜパキパキなんて思って向かっていたのですが21時20分ごろに閉店しておりまして、あれぇ?確かもっと遅くまでやってた気がしたんだけどなぁと思いつつ思い当たる他のカレー店を考えていたわけですが、

あっ近くに丼々屋あったやん!なんてのはこの後ココイチを食べ終え帰路についてから思い出したわけで

福井工大近くのどんぶり専科『丼々屋』に行ってきました。ここはボリューム+深夜営業もしているので夜に小腹が空く僕にとってめちゃくちゃありがたい...

伝説のすた丼屋のカレーや松屋のカレーなんかも脳裏に浮かびましたが結果ココイチとなったわけです。

そんなわけでタイトルの通りCoCo壱(ココイチ)に久方ぶりにいったのですが、

辛さはデフォルトが好み、ご飯は控えめに600gとしました。そして肝心のカレーはロースカツカレーでトッピングにパリパリチキンを、、、

ココイチのパリパリチキンてなんでこんなに美味しいでしょうかね、昔はトッピングというとカツばっかりだったのですが、パリパリチキンの旨さに目覚めてからは毎回トッピングにパリパリチキンをつけています。けどカツも外せないんですよね。。

いつもコスパ最強店に行く事が多いので腹も膨れないのに1400円はかなり高く感じてしまいました。

やっぱり1000円以内で腹いっぱいになれる店が僕はいいなと思いました。