ガリガリ君の『たまご焼き味』は絶対に食べた方がいい

ガリガリ君というとガリガリ君ソーダから始まり、コーラ、いちごサワー、グレープフルーツ、レモンヨーグルト、レモンスカッシュ、グレープ、メロン、オレンジ、パイン、ぶどうサワー、ピーチ、プリンプリン、アイスコーヒー、キウイ、ファンダショコラ、スイカ、桜もち、アセロラ、白いサワー、青リンゴ、Wグレープフルーツ、サンキューベリーマッチ(抹茶)、大人なレモン、チョコチップ、いちごオレゼリー、シチュー味、チョコチョコ、ミルクミルク、梨味、ゆず、いちご大福、ラフランス味、元気ドリンク味、バニラバニラ、とろりんシチュー味、コーンポタージュ、ナポリタン味と半端ねえ数の味が登場してたわけですが、(※他にもあったらすいません)ここへ来て、ガリガリ君から『たまご焼き味』の登場です。

ガリガリ君リッチシリーズでの登場なので値段はデフォのガリガリ君より少し高いですがそれでもリッチとついていても他のアイスクリーム程度の値段です。

特に前置きは無く開封です

見た目が遠目で見たら完全にたまご焼きに棒が刺さってる印象これ写真だとわかりにくいんですが本当にたまご焼きぽいんですよ、

中はこんなん!食感は全くたまご焼きではなく、味も言われなかったらたまご焼きとはわからない、けど一番大事な事があってそれは

ガリガリ君リッチ たまご焼き味 美味すぎるんです

何というか、プリン?カスタードクリーム?そんな味なんですが、原材料に醤油が入っておりまして、たまご焼きだから多分使ったんだと思うのですが、この醤油のしょっぱさがなんとも言えない美味しさをかもし出しているんです。

とりあえず説明してもわからないと思うので、いますぐコンビニで買ってきて食べてみてください。

それくらい僕の中でオススメのアイスになりました。