今週コンプリートのゴリラ屋

今週は臨時休業以外全ての日ゴリラ屋に行きました。

コンプリートです。

締めの土曜日、今週最後に僕が選んだサイズなもちろん

激盛り

ゴリラ屋好きなら絶対食べたいサイズですね!

20151031-125835.jpg

今日はものすごく混んでました。僕が帰るくらいには20人くらいの待ちがいたと思います。

20151031-125917.jpg

やっと座れた時にはお腹が空きすぎて倒れそうでした。

20151031-125951.jpg

20151031-125959.jpg

そんなわけで本日のゴリラ屋

激盛り
ニンニクあり
アブラ です。

※ゴリラ屋にグループで行く人は全員揃った上で店に入るとよいです。ゴリラ屋の前で待ち合わせとかだと近所からの苦情とかもあるらしいので、集合は近くの駅などがよいですね。
全員集まるまで順番は後回しにされますし、店内も8番ラーメンのように広いお店ではないので集合は駅など迷惑のかからない場所で集まり集まってからゴリラ屋に行きましょう!

※僕みたいなコミュ症もいるので、店内で順番待ちの方は券売機の前やトイレの前は開けてくださいね!ちょっとトイレ行きたいのでどけよとか言えないので!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3