月曜日久々の夜の部ゴリラ屋へ!今回はニンニク抜き

20151102-201441.jpg

ゴリラ屋の夜の部は家庭を持つとなかなかいけなかったので、久々の参戦です。。

なんとなく理由はないのですが、夜の部はニンニク抜きにハマってます。

15分前くらいから待機してたのですが、仕事が朝の4時半からだったので駐車場で寝てしまい起きたら5分前!

すでに並んでる学生さんもおり、出遅れてしまいました。

そんなわけで、7番目くらい?になっちゃいましたが、本日もゴリラ屋の激盛りです。

20151102-201315.jpg

20151102-201328.jpg

ゴリラ屋 激サイズ ニンニク抜き アブラです。

基本的にニンニクはいれているので、たまに抜くニンニク抜きのゴリラ屋のラーメンがやけに美味しく思えます。今度から交互に注文してみようかなーとおもったりしてみたり!

ごちそうさまでした。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3