現在のFFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)と予想

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)

このゲームのガチャは本当に辛いですね。

前にも行ったように星3のキャラでも星5になれますが、星5いまだに引いたことありません。

というかほとんど星3で星4すら稀です。

そのくらいの確率なのでガチャ課金はさすがにできないですね!

ちょっと絞りすぎかもしれませんね!

ガチャの話は置いておいて、ここからは予想です。例えばマッシュさん。

FF6で大活躍してくれる頼りのマッシュもFFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)では星4止まりです。しかしながら技をみてください。

20151117-233057.jpg

星4の最大レベルまで上げましたが、覚えた攻撃技はオーラキャノンまで。。マッシュの強さはこんなものではありませんね!鳳凰の舞、夢幻闘舞、まだ覚えていませんね!

これはどういうことか!もう一度いいます。あくまで予想です。予想ですが….

たぶん今星4のキャラ、おそらく追加進化くっぞ!!!