ゴリラ屋の味噌!本日堪能してきました。

久しぶりのゴリラ屋で本当に久しぶりの味噌を食べてきました。

ゴリラ屋の味噌と汁なしは限定なのでいつでも食べれるわけではありませんので、味噌の知らせを聞いて行くしかありませんでした。

まぁ塩はそれ以上に限定なんですがね。

そんなわけでギリギリ開店前につきまして無事待つことなくカウンターに座れました。

20151120-142713.jpg

味噌券を買うと味噌になります。通常のラーメンの食券を購入し、追加で味噌券を買い、台の上に乗せれば完璧です。

20151120-142933.jpg

20151120-142949.jpg

ゴリラ屋 激サイズ 味噌 ニンニクあり、アブラ です。

久々の味噌。いつでも食べれるわけではありません。お腹の隙間があるなら味噌食べにいきましょう!

久々のゴリラ屋で久々の味噌、ごちそうさまでした。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3