白猫プロジェクトのクリスマスガチャ10連を4回まわしました

白猫プロジェクトのキャラガチャには、
•通常ガチャ(フォースター選抜)
•期間限定の通常ガチャとは別に設けられるガチャ。
•通常ガチャに組み込まれる限定ガチャ

の3パターンがありますが、強いキャラが多いのが通常ガチャに組み込まれる限定ガチャで、たとえばシズク(双剣)、シャルロット、オウガ、ツキミなどなどです。

その次に強いのが別に設けられ限定ガチャでこちらはキャラが全職登場するので残念キャラもいるわけです。こちらで大当たりといえば、夏カスミとかですかね?

まぁ前説はおいといて、今回のクリスマスガチャは別に設けられる限定ガチャです。

20151201-022218.jpg

20151201-022226.jpg

20151201-022234.jpg

2枚目の画像と3枚目の画像の間に一回やってますが、何もでなかったのでスクショ取り忘れました。

今回のクリスマスガチャの前評判では、フラン(拳)とシズク(双剣)が上がってましたが、そこまでブッ壊れたキャラではないようです。(Twitter情報)まぁこの先開発が進むとブッ壊れになるかもしれませんが…..

最近のキャラはどれも強いので完全に好みでPTが組めるのも魅力的ですね!