僕のダイエット日記 その4

ダイエット、もうすぐ1ヶ月たちますが、順調に体重減少してきています。

ダイエットで食べてはいけない?というか、減らさないといけないものは炭水化物です。

結構勘違いしてる人もいると思いますが、肉は太りません!!

現にこの前の日曜日にガッツリ焼肉を食べましたが、お通じの後は体重が減っていました。ようは米とか麺さえ食わなけりゃ太らないってわけです。

あとこれも気がついたことなんですがダイエット生活を始めて、ゴリラ屋は週に1回にしているのですが、ゴリラ屋に行って帰宅して体重計に乗るともちろん胃の中に大量の麺や野菜や肉があるので増えてます。しかしながら次の日のお通じが終わるとほぼ元の体重でした。

何が言いたいかというと、毎日食わなけりゃ太らんてことです。

前にも言いましたが、僕のダイエットの場合、週に1回炭水化物の日を設けてその日はガッツリ食べる!そう決めています。