僕のダイエット日記 その5

ダイエットまだまだ継続中です炭水化物を抜いてるだけで痩せれると思っていましたが、ここに来て体重があまり落ちなくなってきました。

これがよく言われている、停滞期なんだとおもいます。停滞期中は無理に体重を落とすことなく、停滞期を抜けるまでキープが良いみたいです。

そんなわけで今日も朝からヘルシーに!

20151216-190514.jpg

前ネットで調べていた情報ですが、脂質のみで太るのは難しい事らしいです。炭水化物についても調べてみましたが、やはり炭水化物が一番の原因なのは間違いないみたいです。

ダイエットもだんだん慣れてきて以前ほど炭水化物に対しての欲求はなくなってきたものの、次の炭水化物の日が待ち遠しいのは変わりありません。

もう日記なのかなんなのかわかんなくなったし、ただ言いたい事を殴り書きしてる気がしますが、まぁそんな感じで諦めずダイエット継続中です。

食べないダイエットはダメ!
食べるダイエット!これが大事!