朝起きて、向かった先は…すき家の牛丼!!

朝起きて長女と何食べよっかって話して、久々に牛丼たべよっかーってなったら、吉野家、松屋、すき家、なか卯って選択肢になっちゃうわけで、僕が一番好きなのは吉野家です。

けど今日行ったのは…すき家。。

理由は特にないけど、なんとなくすき家にしました。

牛丼のサイズは悩む事なくメガ。キング盛り?とかいう裏メニューもあった気がしますが今回はメガです!

子供はミニの牛丼にしていました。

僕はサイズはメガですが、牛丼の種類で悩み、選んだのがニンニクの芽牛丼です。

20160725-230200.jpg

20160725-230209.jpg

初めて食べましたが、ピリ辛でグッドでした!ニンニクの芽牛丼っていっても、どうせニンニクの芽はすこーししか入ってないんでしょ?とか思ってましたが想像以上の量でビックリしました。

個人的に、すき家はあまり行かないほうですが、このニンニクの芽はかなりハマりました!

スタミナつくし最高です!