ヘルシーなお食事!ファミマのサラダ

いつもゴリラ屋のラーメン、ブタヤロウ食堂のからあげ定食を食べていますが、僕だってヘルシーな日もあります。

いや、逆にブログに食べた物投稿してない日はヘルシーだったりします。

そんな本日の、夜食は(晩御飯はカレーをガッツリ食べました)

20151111-231028.jpg

ファミマのキャベツミックスサラダです。ドレッシングが別売りなので好みのドレッシングをチョイスできるのでいいですね!洗ってあるので、この袋にドレッシングいれてかき混ぜれば皿いらず!洗い物を減らすのにもよいですね!あと国産野菜を使用しているのに安い!

20151111-231132.jpg

やはり野菜は国産です。中国産の野菜とか怖くて食べれません。最近韓国産のキムチも怖くて食べれなくなったくらいです。サラダは国産野菜なのがポイントですね!

20151111-231242.jpg

毎日脂っこい食事してるとたまに食べたくなるサラダ!身体がもとめているんでしょうね!

ちなみにですが、脂肪肝、いわゆるフォアグラですね!あれってアルコールを飲んでる人だけがなるわけでなくて、肥満体質の人もなるんですよ!脂っこい食事ばかりしていて、脂肪肝→肝硬変→肝臓癌なんて事にならないためにもこうやって箸休め的なサラダは大事だとおもいます!