山岡家で限定の鬼煮干しラーメンを食べてきました。

コロナ禍でなかなか行きたいお店にいく事ができない中、山岡家に2回店の前まで行き客の多さで帰宅の流れでようやく3回目朝5時頃の空いてる時間に限定の鬼煮干しラーメンを食べる事ができました。

濃厚豚骨スープと大量の煮干しでトロミのついた濃厚な煮干し豚骨スープを食べる機会が福井県ではそうなく、とても楽しみでした。朝だけど

大盛りで注文した。山岡家の鬼煮干しラーメンです。

残念ながらメンマを店員さんが入れるの忘れたようでそこは少し残念でしたが(帰宅後画像を見ていて気がつきました)私の楽しみは煮干し豚骨スープなので無問題

この天下一品のスープ並みにトロミのついたスープは高まります。

麺とスープの絡みがスゴイ!!特注の中細麺を使用しているとの事でこだわりがわかります。

コロナ禍でなかなか訪問しづらい方も多いと思いますが、結構美味しいのでおすすめです!24時間営業なので朝早くなど混雑が少ない時間に行くと良いかと思いますか。

コロナ禍でなかなか外食が難しいと考えている方も多いと思いますがコロナ終息まで頑張りましょう。

コメント

  1. 減量難航乙女 より:

    久しぶりの記事の更新うれしいです。

    この記事を見てわたくしも食べてまいりました。
    笑ってしまうくらい濃厚ドロドロでご飯とともに一気に食べてしまいました。
    パクパクでしたわ!