夢を語れ 福井 オープン日に行ってきました。【二郎系ラーメン】

夢を語れ 福井が本日2021年11月6日にオープンとなりました。

限定100食とTwitterでアナウンスがありましたのでこれは早く行かないと食えなくなる奴だと思い1時間半前くらい前に到着しました。

案の定初日は13時の並び人で100食となったようです。

開店直前に店主さんが夢を語ってくださり、みんなでグッジョブとやって開店

オープン日は100食限定となっていたので、小ラーメンだけなのかな?なんて思っていたら大ラーメンや大豚ラーメンもあるのを確認し、迷う事なく大豚ラーメン(1100円)を選択、箸とレンゲを取りコップに水を入れて店員さんに案内された席につきました。

1時間半前から並んだ事もあり無事最後のカウンター席に着席成功。

このお店は夢を語れという店名なだけに夢鈴と呼ばれるベルが置いてあり押すと夢を語る事ができます。

そんなわけで初めての店舗を満喫しているとニンニクコールが!ニンニクありのアブラマシでお願いしました。

夢を語れ 福井 大豚ラーメン ニンニクあり、アブラマシです。

夢を語れ 福井はアブラマシにすると別で出てくるスタイルです。

夢を語れ 福井の大豚ラーメンを上空から撮影しました。肉肉なビジュアルがもうスマホの待ち受けにしたいくらい美味しそうですね。

麺は100点、スープは68点との事ですが、麺はモチモチしていて美味しいし、68点とおっしゃっていたスープも充分美味しかったのでこれが100点になるとどうなってしまうのでしょうか?

お店の営業時間や、駐車場に関しては今後変わる可能性があるのでここでは書かないで置きますが、グループで行く方は乗り合わせでいったり徒歩で行ける方は徒歩で行くと良いと思います。お店の場所はGoogleマップで、夢を語れ 福井 でご検索下さい。

夢を語れ 福井 美味しゅうございました!また行きます!