ペヤング『パクチーマックス』って美味しい?マズイ?

ペヤング大好き無敵さんです。どうもコンバンワ!
ペヤングって最近結構期間限定のペヤングをブッ込んできてるみたいですね!

前回たべたのがこちら

ペヤング わかめMAX(しょうゆ味)

ペヤング焼きそば わかめMAX(しょうゆ味)スゴすぎるんご

コンビニでのカップラーメンチェックは欠かさない無敵です。こんばんは!! 今日も仕事前にFamily Martによったら面白いものを発見 ...

正直最高でした。ワカメ大好きでペヤング大好き無敵さんにとってペヤングとワカメのコラボは最高のコンビネーションだと思いました。

そして今回がこちら

ペヤング パクチーマックス

ちなみになのですが、僕はパクチーを食べた事が一度もありませんでした。

パクチーって最近若い女性を中心にブームらしくてもうなんか僕はオッサンですが若い人の仲間入り!そんな気持ちで購入しました。

そして開封の儀

中にはペヤングでは見た事のない色をしたソースとパクチーが入っていました。

ペヤングのパクチーマックスを買った人がまず混乱するのが、このパクチーはお湯を入れる前にいれるのか、食べる前にふりかけ感覚で投入するのかだと思います。

ちなみに正解はお湯を入れる前です。

ワカメレベルに膨らんでくれないと、お湯をきる際に一緒に流れるんじゃなんて心配する人もいるとおもいますが、ペヤングはそういうところはあまり気にしない方がいいです。

ペヤングはそういう神経質というか、なんでも気になっちゃう人が食べるカップ焼きそばではなく大雑把ななるようになるさ的な人が食べるものだと僕は思っています。

かけるソースの量が少なくて、麺が焼きそばの色に綺麗に染まらなくてもそれがペヤングです!

とある期間限定のペヤングで2つの味が楽しめるとかパッケージに書いてあるのに中の容器に仕切りもなく、味が開幕からまざっちゃって2つの味が楽しめないのがペヤングです。(ペヤングHALF&HALF)

ペヤングHALF&HALF(ハーフ&ハーフ)の超大盛カップ焼きそばを買ってみました。

ちょっと書きたい事が多すぎて後回しになってしまったのですが、ペヤングHALF&HALF(ハーフ&ハーフ)の超大盛カップ焼きそばを買ってみまし...

そんなこんなでペヤング パクチーマックスを作ってみました。

パクチー初心者の僕は臭いで気絶しそうになりました。

若い女性はこれをバクバク食べるのかと思うと本当尊敬できます。

僕は残念ながら一口食べてそれ以上は食べるのが不可能で他の人に食べて貰いました。

今回のペヤング パクチーマックスですが、パクチー好きな方にはパクチー感が少なく?なんか物足りない感じみたいですが、パクチー食べた事ない僕にとってはパクチー強すぎで耐えれません。

買う際はご注意ください。