ゴリラ屋で限界突破いったぜ700グラム(野菜は少なめよ)

朝から絶好調に体調が良く、車のガソリンも満タンにし、僕の胃袋も満タンにしようと向かった激盛らーめんゴリラ屋

そうです。ゴリラ屋に通い出し、ポイントカードも12枚目折り返し近くな本日、さらなる高みを求め麺増しで合計700グラム(茹で前)に挑戦です。

僕の中で限界まで食べるのでなく美味しく完食できる限界の量を食べるというのがポリシーでして正直限界まで我慢して食べるのであればこの麺増し700、一年前でも食べれたかもしれません。けど大好きなラーメン後半もう辛い食べたくないなんて気持ちでは食べたくありません。

そんなわけでいよいよやってきました。美味しく完食できる体調と胃袋を持ったスーパーゴジータな私

後戻りはできません。緊張からか喉が渇き、まだラーメンも来てないのに水をコップ2杯のんでしまいました。

そしていよいよ僕の麺700グラムを積んだすり鉢の登場です。

昨日食べた麺増し600グラムの画像と比較してもらうとわかるとおもうのですが麺が汁からはみ出ています。

これが600と700の違いです。

もちろん問題なく完食できたわけですが、500から600の壁はそれほど高く感じませんでしたが600から700はかなり高く感じました(※個人の感想です)

体調がいい時なら食べれますが通常ならやはりまだ600安定かもしれません。

とりあえず自己新記録更新ということでごちそうさまでした。

激盛らーめんゴリラ屋