ゴリラ屋の新Tシャツ(ゴリラ部)の激Tシャツをゲットしました。

現在Twitter停止中なものでアナウンス知らずにゴリラ屋に向かったわけですが、妹さんにTシャツができていると言われて財布から引換券を出し交換して貰いました。

このTシャツなんですが、実はちょっとした仕掛けというかトリックがありまして

近くで見るとわかんないんですが

画像だとわかんないかもですが、遠くから見ると『激』の文字が浮き出て見えるなんともヤバイやつなんです。

前にも『ゴリラ部』のプリントがしてあり、袖にもタグが付いています。

もうなんかゴリラ部の一員な気がして高まりますよね。

そんな昨日は

激のTシャツゲットしたということで、激の麺増しで計600グラムなやつに味玉を2個トッピングしました。

ほんといつ食べても安定の美味さなんですよね。

なんなんですかね。この毎日食べたくなる癖のある味

他のラーメン屋ではなかなかありえない中毒性。。

今日も行くしかないですね!!

ダイエット….

秋なんで多めにみてください!!

激盛らーめんゴリラ屋