ゴリラ屋で激豚ダブルをまた食べてみました。

ゴールデンウィーク明けの本日、ゴリラ屋もゴールデンウィーク明け一発目でした。

開店前には皆さんゴリラ屋を食べたくてウズウズしていたのか10人以上の待ちができていました。

本日はTwitterでお世話になっている方々3名にお会いする事ができました。

サイズは朝から迷っていたのですが、

20160506-230907.jpg

今回も激豚ダブルをチョイス。

席は同ロットに島流しさんとヒロ•スロさんがいらっしゃったので少し緊張していました。

まぁそんなわけで

20160506-231046.jpg

20160506-231053.jpg

ゴリラ屋 激豚ダブル ニンニクあり アブラです。

今日の豚は柔らかいやつと噛み応えのあるカッチカチのやつが混ざっていていました。僕はどっちの豚も好きですがカッチカチの豚で噛む回数が増えたからか前回の激豚ダブルの時よりお腹が膨れた気がしました。

ゴールデンウィーク中ゴリラ屋は休みでしたのでずっと食べたくてウズウズしてただけにいつも以上にうまく感じました。

20160506-231536.jpg

ゴリラ屋を食べた後に胃袋のキャパを広げるべくこの水を飲みました。

早く麺増しでこの豚ダブルたべれるようになりたいです。

30歳超えて何を目指してるのか自分でもわかっていませんが、とりあえず胃袋をもっと大きくしたいそう思っています。

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3