夢を語れ小松にオープン2日目に行ってきました【石川県】

夢を語れ小松が2023年10月14日にオープンしました。

オープン当日は都合により行く事が出来ませんでしたので次の日に福井から向かってみました

「夢を語れ」は絶対混む事はわかってるいたので早めに家を出て11時30分開店ですが、9時くらいに着くことができました。

2日目ということもあってか2番目に接続

親切な店員さんが長時間の待ち時間になるので椅子をだしてくださいました。

夢を語れ小松の代表の方には現在札幌の方でラーメン店の店長をしている私の知り合いも少し学ばせて貰ったことがあるらしくとてもリスペクトしていたのでそんな方のラーメンが食べれるのかとワクワクが高まっていました。

券売機(※2023年10月15日のもの)

ラーメンの他に「汁なし」もあります。

1ヶ月ラーメン食べ放題券なるものもありました。(近くにお住いで高頻度でいこうと思ってる方は絶対お得感ありますね)

麺の量はこんな感じみたいです。(※食券購入前に必ずご確認を)

夢を語れ小松はフードコートスタイルで食券を買って食券を店員さんに渡し(このタイミングで麺量を伝えます)提供順に並び、ラーメンを受取りその後好きな席に着いて食べるスタイルでした。

ニンニクコールはラーメンを受取る直前です。

(※オープン2日目のシステムなので今後変わっている可能性もあるかもしれません)

麺量500g、有料トッピング「ウズラ」

ニンニクコールにニンニクありアブラマシ

美味すぎでした。

夢を語れ福井も美味しいですし、店舗ごとに違った味を楽しめるのが夢語の魅力ですね。夢を語れ富山はまだ行ったことがないのですが富山でも食べたいです。

福井から近くはないですが、それほど遠くない距離に美味しいラーメン店オープン高まりますね!