夢を語れ福井のLife is Better台湾まぜ麺コラボが美味すぎた

久しぶりに日曜日のラーメン活動ができる事になり向かったのは

夢を語れ福井のLife is Better台湾まぜ麺コラボです。

Life is Better… From YWKの代表ダンさんはYume Wo Katare Okinawaの創業者で沖縄でも大人気だったのがこの台湾まぜ麺との事です。(X調べ)

11時開店でしたが、早めに食べないと用事に間に合わないので9時から並ぶ事にしました。

麺増しも出来るのがありがたかったです、あと具材も有料で増せるシステムなのが凄く魅力的でした。

オススメ有料トッピングのパクチーは私はパクチーはとてつもなく苦手だと言うことをペヤングパクチーMAXだったかな?あれで知ってしまったので今回は頼みませんでした。

9時から並んで2番は運が良かった気がします。

夢を語れ福井コラボ、Life is Better台湾まぜ麺です。

程よい辛さで具材もたっぷりめちゃくちゃ美味しいやつでした。炙り豚がまた美味しい!!

更に追い飯付きです。

たまんない限定でした。

私は茹で前700gで有料トッピング具材増しで注文したんですがハッキリ言って

足らなかったです!!

美味すぎて速攻でなくなってしまいました

やはり、まぜそば、汁なし、つけ麺等の時は麺量はもう少し増やさないといけないなと思いました。

また食べたいコラボの1つとなりました。