ゴリラ屋の限定「味噌チーズラーメン」が美味すぎた

僕の大好きなラーメン屋の1つであるゴリラ屋が突発的な限定をスタートしました。

タイトルの通り、味噌チーズラーメンです。

ゴリラ屋の限定はハズレがないので公式X(旧Twitter)で新たなラーメンの発表出るととりあえず食べたくなります。

そんな訳で限定初日に食べてきました。

食券は、通常のラーメンの券+味噌券+限定券を購入すると味噌チーズラーメンになります。

ゴリラ屋の味噌チーズラーメンは過去にもやった事がある限定との事ですが、僕が通い出してからはおそらくない気がするので、結構昔の限定の復活なのだと思います。

この日は50円を添えて麺増しで600gでお願いしました。

以前の限定の際は野菜も通常のように麺の上に盛っていたそうですが、今回は別皿提供のようです。

ニンニクあり、アブラマシでお願いしたら、ニンニク別皿、野菜と豚の別皿器にアブラをかけてくれました。

別皿は初体験なのですが改めて見ると正直、右の野菜と肉だけでも腹膨れちゃう人がいるのではないかと思える破壊力です。

これツマミに酒飲みたくなりますよね笑

今年も年末に持ち帰り豚とかあるといいなーなんて思ったりしています。

炙りシュレッドチーズとパルメザンチーズ、ダブルのチーズでいつもの味噌が更に美味しく加速します。

記事を書きつつバターもトッピングすれば良かったなぁと思いました。

チーズ無くなり次第終了ぽいので食べたい方はお早めに