カップヌードル カレー味に僕がよく入れるトッピング

NISSINカップヌードルといえばスタンダード(赤)しょうゆ味とカレー、シーフードの3点が定番で、しお味「sio」なんかもありますが最初に言った3つでどれが一番好き?なんて話を一度くらいはした事があるのではないでしょうか?

僕は小さい頃スキーをやっていましてゲレンデの昼食でいつもカップヌードルのシーフード味を食べていました。シーフードを食べていた理由はスタンダードとかには何の肉かわからない謎の肉が入っていてこれがあんまり好きじゃなかったってのがあげられます。

『謎肉祭』カップヌードル!食べてみました!※画像あり | むてきブログ

そんな感じで小さい頃シーフード味を食べ過ぎたせいで現在は定番のスタンダード(しょうゆ)、カレー、シーフードならダントツでカレーが好きです。

カップヌードルのカレーをそのまま食べる人がほとんどですが、僕は色々試行錯誤して美味しいトッピングを見つけたりしています。

こう思うようになったのは新世紀エヴァンゲリオンの葛城ミサトがカップ麺にレトルトのカレーを入れていて、

「始めからカレー味のカップ麺じゃ、この味は出ないのよ~ん♪」

みたいに言っていたのを見たときに、こんな食い方あるんだって衝撃を受けたからです。

ちなまに確か新世紀エヴァンゲリオンのそのシーンで葛城ミサトが食べていたのはエースコックのスーパーカップの醤油味だった気がしますが…

まぁそんな理由をもとに色々試していて僕の中でNISSINのカップヌードルカレー味に入れるトッピングといったら玉子の黄身がベストという結論になりました。

はいそんなわけで

NISSIN カップヌードル カレー

トッピング 玉子の黄身

です。

まだ試してない人は試してみてください!お召し上がりの直前に玉子の黄身を投入するとクリーミーなカレーを楽しむ事ができるとおもいます。

そんなわけでこの次も

サービスサービスぅ〜