数ヶ月ぶり?天下一品でこってりラーメンとチャーハンを食す

飲んだ次の日は胃袋が勘違いして常に食べ物を求めてる。そんな気がします。

お昼にガッツリ、ブタヤロウ食堂で食べたのに夜にまた食いたくなってしまいました。

夜まず向かったのは

20160704-225108.jpg

無念の材料切れでの閉店。。

こうなるとどうしていいかわからなくなりますが、今日はもう決めていました。

20160704-225256.jpg

天下一品です。以前は週5で食ってた天下一品。ここ最近たべてなかったので実は食べたかったんです。

月曜日、天下一品福井店はチャーハンが安くなるのでチャーハンセットを注文。

まぁそんなわけで

20160704-225617.jpg

20160704-225625.jpg

天下一品 チャーハンセット チャーハン大盛り、麺大盛り、トッピング煮玉子2

久々の天下一品のこってりスープ、こってりなのにアッサリしていて全部飲んでしまいました。

天下一品はスープが特徴的でダメな人はほんとダメだと思います。

けど好きな人はとことん好きで我が家では娘と僕は天下一品好きなのですが、実家の両親も含めあとのみんなはダメらしいです。