今日は麺量を100グラム減らしてゴリラ屋でたべてきました。

ダイエット筋トレ継続中の無敵です。今週初めてのゴリラ屋は木曜日となりました。

豚増しは決めていたのですが、一応予定で日曜日もラーメンな予定なので炭水化物を減らす為に本日は

大豚と味玉1個にしました。いつも頼む激サイズより麺量が100グラム少ないやつです。

ランチ参戦なのでもちろん塩もありましたが今日はデフォにしました。

そんなわけで

ゴリラ屋 大豚 ニンニクあり 野菜少なめ

やっぱ豚増しは最高ですね!食べ応えのある豚!!麺も僕の好みの硬さで最高でした。麺最高すぎたので、いつもやらない天地返しを決めてみてスマホでパシャり!!

激サイズ以外は一回り小さいサイズの器なので見た目のインパクトはすごいですね。

今日のゴリラ屋も大満足の一杯でした!

何度もいっていますが4月前なので初めて来店の方もいそうですしもう一度言うと、食べきれる量で注文しましょう。
これは大盛り店全ての店で共通のマナーです。

初めての二郎系でSNSの投稿の為に、また友達とノリで注文などは本当迷惑行為です。

食べきれない量を注文し何も文句を言わない店もあると思いますが、ゴリラ屋は一度確認が入る場合があります。食べきれる量で、もっと言うと初見ならとりあえず小サイズをたべお腹の具合を確認し次回自分にあったサイズを注文しましょう。

激盛らーめんゴリラ屋