『天じゅ』で天丼を食べてきた。

シルバーウィーク最終日?このシルバーウィークは妻子が妻の実家に帰省していたので、毎日好きなものを食べてきた。

そんなシルバーウィーク最終日のランチに僕が選んだのが

天じゅ の天丼です。

20150923-123707.jpg

セットメニューなどもありますが、僕はオススメ天丼にどうしても食べたかった半熟卵の天プラトッピングを注文しました。

20150923-123806.jpg

20150923-123826.jpg

20150923-123834.jpg

揚げたての天プラと天丼のタレ、本当に美味しいです。半熟卵の天プラも黄身がとろとろでご飯と絡んでGOOD

大食いの僕には少々物足りない量ですが、味は格別です。

まぁたりなくて

20150923-124014.jpg

天一もいっちゃったわけですが、、、、、

お持ち帰りもできるようです!天プラの盛り合わせなんかを注文して晩御飯のおかずなんてのもよいかもしれませんね!

天じゅ
〒910-0804 福井県福井市高木中央1丁目304