おそらく今年初めてゴリラ屋の『汁なし』を麺増しで食べてきました。

ゴリラ屋の汁なしは何グラムなのかをGoogleで検索し調べてる方が多いのと、ゴリラ屋の麺増しの仕方、やり方を検索する方が多いみたいなので一応書いておくと!麺量はラーメンの中サイズと同じです。

ゴリラ屋の汁なしは300グラムあります。

次に麺増しや麺を減らす際の頼み方ですがゴリラ屋に行った事がある方ならわかるとおもいますが、食券購入時に食券を見せると思いますが、その際に300グラムだと多い方は、200グラムで!!みたいに言えば『汁なし』の麺量を減らす事ができます。

逆に300グラムじゃ足りないよって方はこちらも食券を購入して店員さんに見せる際に500グラムで!みたいに言えば麺増しが可能です。汁なしでいうと標準が300グラムなので400グラムに麺増しするなら追加で50円、500以上なら追加で100円出せば麺増し可能です。ちなみに600グラムからラーメンの器がすり鉢での提供だったはずです。

麺増し500で!と店員さんに伝えて

こんな感じで台の上におけばよいです。

※待ちになった方もさっき言ったように食券購入時に麺増しの申告をしないと、席に着いた際に言ったのではもう茹でられてる事もあるので注意してくださいね!

そんなわけで僕はゴリラ屋の『汁なし』を500グラム(100円を添えて)と味玉3個注文したわけです。

汁なしは『ニンニクいれますか?』ではなく、『ニンニクと玉子いれますか?』と聞かれるのでそれに返答してくださいね!

玉子ってのは汁なしの真ん中に乗ってるこの生玉子です!

僕は筋トレの後だったので今日のランチで汁なしと味玉を3個食べた事で、玉子を合計4個も注入する事ができました。

久しぶりに汁なし食べましたが、やっぱ汁なしも美味いですねー!これが好きで石川県から来るツイ友さんもいるのでやっぱゴリラ屋の汁なしは間違いなく美味い!!最高でした!!

激盛らーめんゴリラ屋