日清 デカブト 濃厚鶏ガラ醤油というカップ麺を食べてみた

日清 デカブト 濃厚鶏ガラ醤油 デカブトという名前と、日清というブランドにひかれて購入してみました。

20151023-083308.jpg

濃厚な鶏ガラスープ。。気になります。。

20151023-083459.jpg

開けてみると麺の少なさにビックリ。なぜこのサイズの容器なんだと思うくらい麺の量が少なく感じました。

20151023-083636.jpg

20151023-083647.jpg

はい結論です。濃厚じゃなかったです。やはりこの手のサイズの容器のカップ麺はどれを食べてもハズレですね!

日清のカップ麺なので期待したのですが、やはり日清は定番の

20151023-083821.jpg

カップヌードルが安定のようです。

日清 デカブト 濃厚鶏ガラ醤油という名前のデカブトとはなんだったのか。。デカくもないし、まぁ麺もまぁ普通より太いのは太いけどインパクトのあるような太さではないですね。

安くて美味しいカップ麺にいつ出会えるのでしょうか…