そして聖地ゴリラ屋へ

タイトルに特に意味はありません。

『そして』も特に意味はありません。

夏休みとか気にしてなかったけど、1年生で初めての夏休みを経験して子供は楽しそうですが僕はとても大変です。

先週のゴリラ屋の限定麺『塩バターまぜそば』も食べれませんでした。その日は子供と一緒にウドン食べてました。

そんなわけでやっと作れた貴重なお昼に僕が選んだのはもちろん『ゴリラ屋』

20160808-233550.jpg

本日は味噌はあり、汁なしはなし、でした。

僕は激サイズで味噌、味玉は2個チョイスしました。

最近豚増し食べてないので本当は食べたいんだけど、なんか怖いです。味玉でてから豚増しまだ一度も食べてなくて、今度ベストコンディションの時に豚増しの味玉で食べてみたいです。

そんなわけで

20160808-234531.jpg

20160808-234539.jpg

ゴリラ屋

激サイズ 味噌 ニンニク抜き アブラ

トッピング 味玉2個です。

うまいっす。味噌最高です。デフォも好きだけど味噌も好きで、ようはゴリラ屋が好きです。

ゴリラ屋初めて行く人はまず小サイズにしましょう!ブログやツイッターなどの写真で見るのと実際のとではやはり違って見える場合もあります。

自信があるのであればよいですが、少しでも不安であれば小サイズにしましょう。

無料トッピングの野菜増しをした場合はお残しは禁止です。

自信がないなら野菜増しはやめて、帰りにスーパーでモヤシを買いモヤシ炒めを作ってご飯と一緒にたべましょう。

激盛らーめんゴリラ屋