なか卯でカツ丼と朝まぜごはん牛小鉢定食、朝から大食いです

なか卯で朝から大食いです。

20151105-055310.jpg

ギリギリ1000円以内に収まりました。
本日頼んだのは、
カツ丼 並
朝まぜごはん牛小鉢定食
サラダ(無料券にて)
です。

20151105-055438.jpg

20151105-055447.jpg

20151105-055456.jpg

いつもの店員さんじゃないので、不安でいっぱいでしたが案の定、牛小鉢を持ってくるの忘れてまして、自分で気がついたのはよいのですが牛小鉢の食器がいつもの違います。

ちなみに昨日食べた物がこちら

20151105-055724.jpg

写真ですとわかりにくいと思いますがお肉の量が倍くらい違っていまして。結構残念。

カツ丼もいつもの店員さんなら『いまから揚げますので10分程度かかります』といわれるのですが、今日の店員さんは何も言わず、朝まぜごはん牛小鉢定食と同時にカツ丼をもってきました。
なんで早いのかは食べるとわかりました。どう考えてもお肉が生ぬるい。揚げおきしてあったんだとおもいます。なか卯でカツ丼食べるのは揚げたてを食べれるからで揚げたてが食べれないならこの程度のカツ丼の味なら頼みません頼まないですね。

やはりこれからは従業員の車をみていつもの人か判断して店に入ろうかなと思います。残念!!!!