金曜の会社帰りに伝説のすた丼屋でまた食べてきました!

また食べたくなったあいつ!

Wスタミナ豚テキ丼 ! どうせ食べるならとダブル肉飯増しにしました。

そうそう伝説のすた丼屋福井店は今まで券売機で食券を買うスタイルだったのですが、この前いったらお席で注文して食後に支払いするスタイルに変わっていました。

伝説のすた丼屋で前のお客様が券売機でなかなか商品選んでくれなくてって事も結構あって何気にそれがイライラしていたのでその面はありがたいのですが、後払いシステムで財布をよく忘れる僕は食べた後に財布ない事に気がついて免許証を提示して取りに帰るなんて事もよくあったので、その辺はこれから伝説のすた丼屋でも気をつけたいです。

このWスタミナ豚テキ丼ですが日本テレビ『ZIP!』で紹介されたようです。テレビで紹介されるくらい注目度が高いんですねー!

Wスタミナ豚テキ丼だけだと、栄養バランスが悪いのでプチサラダも注文しました。

そんなわけで

Wスタミナ豚テキ丼 ダブル肉飯増し
プチサラダ

です。

Wスタミナ豚テキ丼 880円
肉飯増し 250円
肉飯増し 250円
プチサラダ 120円(キュウリ切れ)

プチサラダはキュウリが材料切れでめちゃくちゃ謝られたのですが、僕は現在キュウリアレルギーでかなり調子が悪いと嘔吐する時もあるのでなくても問題ないし、その方が残さずたべれるのでありがたい感じです。

キュウリのアレルギーの話をすると昔は大好きだったんです。福井の夕飯焼き鳥店の秋吉でキュウリ30本くらい食べた記憶もあります。

ハッピーマンデー前の日曜日は片町の秋吉がオープンしてました。 | むてきブログ

それくらい好きだったキュウリが20代後半でまさかのアレルギーで食べれなくなったんです。

早く克服したいんですが、もしかしたら一生無理なんですかねこれ…

Wスタミナ豚テキ丼、ダブル肉飯増しにしたのもあるんですが、豚肉たっぷりで濃いめ味付けのタレでご飯が進みます。

サラダも食べて栄養バランスも抜群です。

ダイエットの神様には謝らないといけません。ゴメンナサイ。

そんなわけで仕事最終日の金曜の仕事帰りの一食は、伝説のすた丼屋でWスタミナ豚テキ丼のダブル肉飯増しでした!