『カップヌードルごはん』なるものを食べてみたわけだが…。

『カップヌードルごはん』なるものを発見、若かりし頃カップラーメンを食べた後の汁にごはんをぶち込んで雑炊みたいにして食べるのが大好きでした。

ひどい時は麺を食べる前に麺入ってる状態で別の皿に移してごはん投入したりもしてました。

だから、カップヌードルごはん。。気になってました。

カップヌードルごはん、カップヌードル味ってなんかよくわからんネーミングですが、ようはカップヌードルの味がするごはんなんでしょうね!ワクワクみたいな感じでした。

うん良い具合にごはんできてる!

カップヌードルごはん、なんかネチョネチョっとしてるリゾットぽい感じのごはんでした。

個人的に御飯に味噌汁かけて食べた時くらいの汁は欲しい派なので少し残念でした。

カップヌードルごはんの御飯の味もなんかよくわからん感じでカップヌードルの味なのかすらわかりませんでした。

パッケージがカップヌードルごはんなのでそう意識してるからカップヌードルの味に感じる気がします。

おそらく僕はこれ茶碗に盛られたら

『なにこのベチョっとした御飯まずすぎなんだけどー』

って言っちゃうと思います(※あくまで個人の感想です。カップヌードルごはん大好きな方気分害されたらゴメンナサイ)

そんなわけで僕の口には合いませんでした。

結論いうと御飯じゃなくて普通にカップヌードル食った方が断然美味いです!