なか卯のダブル目玉焼き朝定食を食べました

250円で目玉焼き朝定食が食べれる『なか卯』ですが、あと80円だし330円だすとダブル目玉焼き朝定食になります。

違いは名前の通りで目玉焼きがダブルになっただけです。

まぁ卵1個で80円くらいなら外食ならそんなもんじゃないでしょうか?

今日はこのダブル目玉焼き朝定食の食べ方です。

まず僕の場合海苔をグチャグチャにしてご飯にかけます。ふりかけみたいな感じです。

そしてそこに目玉焼きを乗せ、目玉焼きが入っていた皿に紅生姜をいれます。

20160825-065658.jpg

20160825-065706.jpg

見た目は良くないですが、結構うまいんです!

なか卯では、朝まぜごはん牛小鉢定食をよく食べますが、朝から肉はいいや。。って時はこれが最高かもしれませんね!(※最近初めてたべたのに偉そうですが…)

そうそう先日なか卯で朝は食べれない(朝マック時は普通のマックのメニューを食べれないのと同じ意味)定食を食べたのですが、ブログに書くのも写真を撮るのも忘れ、メニューの名前すら覚えていませんが、なんか唐揚げにタルタルソースがかかった定食を食べました。とても残念でした。

やはり『なか卯』は朝です