焼肉ふくよしのランチメニュー、和牛テールカレー(カツカレー)を食べました。

久々に焼肉ふくよしのランチが食べたくなり、ステーキかートンカツかーと悩みつつ店に入ると、店主さんが、

「カツカレー、ステーキ、トンカツどれにする??」

と。そうです。本日は気になっていたカツカレーがあったのです。店に入る瞬間に今日は、あのステーキランチをたべるんやと決めて店のドアを開けたので、そう質問されてとりあえず目を瞑りました。

そして

「カツカレーお願いします」

そう言うと店主さんが

「賢明です」

と。オススメというと他食べたくてもそれを選ばざる得ない状況になってしまうから、あえてこちらが選択してからの「賢明です」こういうスタイル大好きです。

デスソースとかもあってやっぱ夜の焼肉とかに入れるのかなーなんて思いつつ待っていると、焼肉ふくよしの『和牛テールカレー(カツカレー)』の登場です。

トロミの和牛テールカレーに、サクサクで柔らかいトンカツ、僕が食べてもわかりますが高級カレーです。

おそらくカレー好きなら不味いなんていう人はいないんじゃないかと思います。辛口のカレーですので真剣に辛いの苦手なら合わないかもですが、ジャワカレーの辛口食べれるなら全然食べれる辛さだと思います。

奥の座敷席の方々はステーキランチを食べていましたが、カウンター席はみんなこぞって和牛テールのカツカレーでした。

賢明な判断でカツカレーをチョイスして大正解でした。

ちなみにステーキランチやトンカツランチは汁物もついてきますが、和牛テールのカツカレーはそれのみで1000円となってます。どう考えても1000円で食べれるようなカレーでないのは僕が食べてもわかるのでランチにカレーがあったら是非食べてみる事をオススメします。

ふくよしに行ってカレーがあったらカツカレー。なかったらステーキランチ。このスタイルが僕の中でベストかなって思います。

焼肉ふくよし