なか卯の鴨つけうどんを食べてみた。

なか卯に朝にいく安定なのが、こちら

20150929-134028.jpg

朝まぜごはん牛小鉢定食

350円という安さで安定のうまさ!上の写真はごはん増しになってます。

朝まぜごはん牛小鉢定食だけにしようとおもったら、メニューに美味しそうな物を発見し食券を購入。

20150929-134243.jpg

鴨つけうどん です。上の写真で並サイズです。並だと少々少なく感じますが、朝まぜごはん牛小鉢定食もあるのでいい腹の膨れ方になりました。

この鴨つけうどんですが

20150929-134405.jpg

つみれや鴨お肉も入っていまして、鴨のいいお出汁が出ています。コシのあるプニプニしたうどんがまた絶品
※(鴨つけそばがなか卯では定番らしいのですが、今回はうどんにしてみました。)

まだ食べてない方は、なか卯の鴨つけうどん、鴨つけそば、ご賞味あれ!