牛丼チェーン店ってなかなかのコスパだと思うの。

身近なコスパ最強店を探すのが好きで、もちろんいつも行くラーメン屋もコスパ面で最強だと思うし、ご飯おかわり自由の『やよい軒』なんかも凄く良いと思うけど、牛丼チェーン店もなかなかコスパがいいなーと思うお話です。

まずは『吉野家』

頼んだのは牛丼の並と半熟玉子、そして豚生姜焼き定食の並、これで940円、(1000円以内)

見た目恥ずかしいし、周り人もご飯が二個の異様な光景を目の当たりにしてチラチラみられたけど、この、組み合わせ最近です。

生姜焼きにサラダも味噌汁もついてるから単品で頼む必要ないし、牛丼も半熟玉子入れて楽しめるし、ご飯2杯だから結構満たされてます。

続いて『松屋』

頼んだのは、牛めしの並とブラウンHB定食の並、HBってのは鉛筆の濃さではなくハンバーグの事ね!

松屋はすごいよね、牛丼(牛めし)頼むと味噌汁ついてくる!しかも吉野家より安い!!少し量は少ない気がするけど、そこはブラウンHB定食でカバーできてる!味噌汁2個飲めるって最高だよね!

このブラウンハンバーグ?っていうのこれの肉汁がほんとヤバイ!!なんで、こんな出てくんの?すごすぎでしょってくらいドバドバでてくる。

そして次の日食べた松屋がこちら

牛めしは撮りわすれちゃったけど、牛めしの並とテリヤキ月見定食 並

この組み合わせも最高!けど好みはブラウンHBの方かな?

そんなわけで、どれも1000円以内だけど、ご飯たくさん食べれてお肉もたくさん食べれて、サラダと味噌汁もついてくる栄養満点コスパ最強な牛丼チェーン店の頼み方でした。

すき家を忘れてるって??すき家とか基本いかないですわwwwwwwww