RAMEN W ~庄の×ど・みそ~で限定メニューの『牡蠣みそらーめん 白味噌仕立て』を食べてきました。

祝日な本日いつものラーメン屋さんが休みなので久しぶりに『RAMEN W ~庄の×ど・みそ~』さんにきました。

実は情弱で限定が登場してたことすらしらなかったわけですが券売機の上に

こんな感じにあるもんだから早速それをチョイス、牡蠣みそらーめんの場合は現金でとの事で券売機に入れたお札を返却しようとおもったのですが、とりあえずチャーシューメシだけ購入しました。

店員さんに、牡蠣みそらーめんをお願いしお金を払い席に着きます。

そんなわけで、RAMEN W ~庄の×ど・みそ~ 期間限定メニュー 牡蠣みそらーめん 白味噌仕立て と チャーシューメシです。

豚骨、魚介、鶏ガラの出汁に8種類の味噌をブレンドしたスープは味噌の味が濃厚すぎでした。牡蠣も美味しいく贅沢な一杯をお昼から食べて最高のランチタイムでした。期間限定なので気になった方は是非食べてみてください。追加料金払う事で牡蠣のトッピング追加も可能との事です。

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~