笹の極みでいつもの味噌ラーメンを食べセットでカレーも食べました。

またまた月曜の夕食を金曜の日記で書いてるわけですが、月曜の夕食は笹の極みで味噌ラーメンを食べました。

周りはみんな油そばですが、ブレずに味噌ラーメンな俺、すごくカッコイイきがします笑

今回はセットメニューにあった、カレーと唐揚げのセットも注文しました。

笹の極みですが、ラーメンの大サイズは結構いい感じの量がありますのでご注意ください。(多分グラム表記は茹で前のグラム数だと思います)

いつもの如く濃厚な味噌ラーメンです。隣のお客さんとかがこんなメニューもあるのかとチラチラ見てくるのが気になりました。次回食べてみてくださいね!

開幕にキクラゲを味噌スープに沈めます。キクラゲ毎回冷たいからです。そして唐揚げもこのスープにぶち込みます。それがオレ流の食べ方です。

カレーですが、

こんな感じでチャーシュー入りでした、辛くないカレーで米はもう少しパサったのが好みですがカレー自体は普通にうまかったので、カレーくいに笹の極みもありなんじゃないかな?というふざけた考えも思いつきました。

まぁそんなわけで、笹の極みは美味い!!

券売機のメニューが多すぎてお目当ての品を探すのが大変、後ろに客が並んでると更に焦るってのが難点でしょうか?

笹の極み