GW前に滑り込みセーフでゴリラ屋ですり鉢できてギザうれしす

なかなかゴリラ屋に行けない日々が続いていて、このままGW連休に突入してしまうと、ツイートの通り更にまたしばらく食べれない日々が続くので

何とか目覚ましをセットし11時30分頃に起床し行く事ができました。

満席でしたが、駐車場は第2駐車場が空いていたので何とかなりました。

店内にはツイ友さんのヒロスロさんがいらっしゃいましたがこちらに気がついていないようだったので、ベンチで待っている間そっと食いっぷりを観察しバキュームの凄さに驚いておりました。

席が空いたので案内された席に着席しました。

久しぶりなので、いつもの600グラムです。

午後からTOKIOの山口達也メンバーの事で、残る4人の記者会見があると聞いていたので高速で食べるしかない状況でした。

ニンニクあり、野菜少なめ、アブラでお願いしました。野菜少なめなのに、でかいすり鉢を横からとると山頂が見えており笑いました。

いつもの事ながら鮮やかな見た目です。この画像見ながらご飯3合食べれそうです。

豚はこれだけかなと思っていたのですが、、、

発掘すると色々でてきてやっぱりゴリラ屋なんだよなぁー。と思うひとときでした。

気温が熱くなったので汁なしチョイス勢も多かったですが、僕はやっぱりデフォルトのこいつが大好きです。

あっ、これからゴリラ屋行くぞって人に一個だけ!今日勘違いしておられる方がおったのですが、小サイズが1.6人前であって、豚増しとなると特大サイズの豚が更に増えるので、そこいらのチャーシュー麺感覚で頼むのは危険です。

そこいらのチャーシュー麺のチャーシュー以上のグラム数の豚がデフォルトの小サイズのラーメンにも入っているので、自分が大食いでないって人は小サイズのラーメンを食べれば豚(チャーシュー)も充分満足できるはずです。

激盛らーめんゴリラ屋