『やせなわ食堂』にようやく行く事ができました。ボリューム満点ですごかった

前々から気になっていたけど、いってなかった『やせなわ食堂』に行ってきました。

メニューはこんな感じで、定食から一品物などなどありました。(この他にもたくさんメニューがあります)

僕は、豚しょうが焼き定食を注文

店内はなかなか面白い空間です。R2-D2がとても羨ましい感じでした。

しばらく待っていると頼んだ豚しょうが焼き定食の登場です。

豚しょうが焼き、味噌汁、ご飯、漬物にいたるまで全ての量が多いです。

やせなわ食堂の豚しょうが焼き アップ画像をどうぞ

見た目でわかる通りたまらんやつです。

オンザライスした画像をどうぞ

ヤバイですよね、絶対また行きます!気になってるのはオムライスです!ネットでみるとすごくボリュームのあるオムライスぽい感じがして、なかなか楽しみです。

初めて行ったお店でしたが雰囲気もよく、味も美味しく、ボリューム満点で最高でした。

やせなわ食堂