RAMEN W ~庄の×ど・みそ~ 『木スペ!!』限定メニューを食べてきました。

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~と言うと木曜の夜に『MOKUYORU』という事で限定メニューを出していまして、その名の通り木曜の夜の部しか食べれませんでした。

こんな感じで毎週食べたくなるようや限定ラーメンが登場します。

個人の都合で木曜の夜にラーメンを食べる時間が作れず悔しい思いをしていたのですがここへきて新展開

『MOKUYORU』→『木スペ!!』に変わり昼でも限定ラーメンを食べれる事になったようです。

個人的に本当にありがたい事です。

感謝を伝えたらお返事も頂けました。

そんな7月4日木曜日のRAMEN W ~庄の×ど・みそ~ 『木スペ!!』は

『俺たちの台湾まぜそば』でした。

台湾まぜそばが大好きな僕はこれ絶対食うしかないそう思い寝起き早々に向かったわけです。

限定Bの食券と大盛り券の購入を券売機でし、案内されたカウンター席に座りました。

ギリギリ座れた感じでもう少し出遅れたら危なかったかもしれません。

このRAMEN W ~庄の×ど・みそ~ 『木スペ!!』俺たちの台湾まぜそばには、追い飯も付いてきます。

俺たちの台湾まぜそばを食べ終わる頃に追い飯をお願いするのが一般的な感じですが、コミュ障と混雑していて言いづらかったので、俺たちの台湾まぜそばが運ばれた段階で追い飯も持ってきてもらうようお願いしました。

他の店でも追い飯を後からいう感じの店では僕は結構この方法を使います。混雑した店内で店員さんを捕まえにくいと判断した場合はこの方法マジでオススメです。

さてさてさーて、木スペ!! 俺たちの台湾まぜそばですが、開幕これでもかって勢いで混ぜます。

麺がとてもモチモチしていて、まぜそばの具が完全に一体化するくらい絡みつき、まぜそばを食べてるという感満載です。大盛りで食べ応えもバツグン、やっぱり台湾まぜそばは美味しいですね!!

とりあえず、本当に麺に具が絡み、これ追い飯入れるタイミングで具が残るのかなって心配しましたが、かろうじて具が残りましたので追い飯を投入

この後ご飯と残った具材を混ぜて頂きました。こちらも絶品でした。

木スペ!!になった事で僕もこれから限定メニュー食べれるかと思うと今から楽しみでなりません。

RAMEN W ~庄の×ど・みそ~