やっぱり夏はBBQだよなぁ。

そんなわけで今年10回目くらい?のBBQを日曜にやりました。買い出しは決まってプラント2です 。

巨大なブロック肉が売っていてそれ目当てで行っています。

ミスプリントのお肉があったので店員さんに教えたら流石に数が多すぎて笑ってました。

これ買った人いるのかな??

とりあえず買い出しが終わったら、帰ってBBQ開始です。

この日はこのブロック肉の他に、焼き鳥、スペアリブ、フランクフルトも買いました。

焼くのが上手いパパ友さんがいるので僕たちは出来上がるのを待っているだけです。

スペアリブも炭火で焼くと美味しいですよね。

肉とアルコールさえあればもうBBQは他に何もいりません。

昼から始めたBBQですが気がついたら日も落ちて真っ暗に….

その後家に入り、つまみを食べつつ2回戦開始です。

今年は後何回できるかなぁ。