雪の多い日でもゴリラ屋は大繁盛でした。

1月24日から25日にかけての寒波で大雪になった福井。

雪多いし混まないだろうとおもいつつ、混んだら嫌だとやはり早めに出て正解でした。

開店時間には待ちが出るほどの大繁盛。

さすがゴリラ屋ファンは雪なんか気にしないんですね。

今日はTOMさんと遭遇。安定のポールポジションでした。

TOMさんと世間話をしていて開店の時間となりました。

本日もいつもの

20160126-151923.jpg

激サイズ食券を購入。なんかもうこの色の食券じゃないとダメな気がしてきました。。

20160126-152011.jpg

20160126-152018.jpg

ゴリラ屋、激サイズ、ニンニクあり、アブラです。

寒い1月なのに帰りの車の中で冷房をかけてしまいました。

やはりゴリラ屋のラーメンはニンニクたっぷりで温まりますねー。冬にも最高のラーメンです!

冬なので味噌の復活を待ってます!

あと今日のゴリラ屋は結構大きいサイズを頼んでる人が多い感じでした。やはり雪の中食べに来る人は小サイズでは満足できない強者ばかりなんだと思います。

さすがに激豚ダブルを頼んでいるのはTOMさんだけでしたが笑

まぁそんなわけで最高のラーメンを食べれて大満足でした!

激盛らーめんゴリラ屋
〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3