池田屋 福井店で 汁なしを麺増しで食べてきました。

最近ツイッターで池田屋 福井店の汁なしテロを受けておりまして、あのジャンクな見た目のやつがどうしても食べてみたいという事で行ってきました。

店内は相変わらずの激混みでしたが、スムーズに列が流れるのでそれほど待つ事なく着席できました。

麺増し食券は今日も+100gが上限だったので

麺増し100gの汁なしを食べる事にしました。

元々のデフォルト汁なしはおそらく茹で前で300gではないかと思うので400gだと思われます。(間違ってたらすいません)

程なくしてニンニク、玉子コールが来ました。

いつもなら野菜はデフォか少なめなのですが、どうしてもツイッターで見る画像の奴が食べてみたかったというか記念におさめたかったのもありまして

玉子あり、ニンニク少なめ、野菜、アブラでお願いしました。

これです。池田屋 福井店の汁なし!これが食べたかったんです。覚えてる限りでおそらく池田屋 福井店の汁なしは初めて食べたと思います。

この見た目の破壊力がものすごく食欲をそそります。

豚も普通のらーめんより多い気がしますし神豚でございます。

ピリ辛な汁なし、最高に美味しかったです。

個人的にラーメンより好きかも?なので次回も汁なし食べようと思います。

ラーメン池田屋福井店